現在のページ1/総ページ数1

【2009年4月】アーカイブ

上野園芸さん

2009年4月27日

こんにちは。

上野園芸(広島市安佐南区)の上野勝紀社長の指導を受けて空中トマト栽培を始めました。

 

 

イチゴ

 

花(インパチェンス)

 

1つあるだけでだいぶ違いますよtulip

癒されます。早くイチゴならないかなpig

びっくり!!

2009年4月23日

こんにちはwink

作業してたらブーンとすごい音がして、

見たらマルハナバチが飛んでいました。

ミツバチの約3倍くらいでミツバチより動きが

早かったです。初めて見てすごく驚きました!!

写真撮る時とても怖かったです。

今日も風が強かったです。

お弁当いただきました。

2009年4月21日

今日は肌寒い1日でしたね。

嬉しいことがありました!!!!!!!

於福の地元の方と話が出来たし、

お参りしたらお弁当をいただきました★

嬉しくて昼からも頑張れました。

すごく美味しかったですよ~♪

ありがとうございます。

4月20日 (月)

2009年4月20日

今日は天気悪いですね....

午前中は涼しくて作業しやすかったですが、

午後から大雨、大風。

寒かったです。

シャープブルーの実です。

早く色づかないかな♪

4月20日 (月)

2009年4月20日

今日も1日暑い日でした。

露地の花は今満開です!!

 

暑すぎて今日はばてました...

家に帰って休んで明日も頑張ります!!

4月17日 (金)

2009年4月17日

今晩は。今日も1日頑張りました。

路地の花もだいぶ咲いています。

明日写真を載せたいと思ってます。

楽しみにして下さい。

こんばんは(~w~)

2009年4月15日

今日は暑くもなく、寒くもない1日でした。

蜂がすごく飛んで受粉をしていますwink

暖かいとすごく蜂が飛んで、作業していたら

たまに糞を落としますcrying(笑)

OPENの時には蜂がいないので安心して来て下さいscissors

お久ぶりです。

2009年4月13日

今日は、雨が降るんかっと思ったら

降らなかった…snail昼はすごい暑かったですsun

お陰様でガラスカレット敷きが、

終わりましたsign03

路地の方にも、蜂が入りました。

すごく元気に飛んでます!画像は

後ほど・・・(笑)まだ、慣れないものでbearing

では、日報打ち込みますtyphoon

 

今日からブログスタート(^^)V

2009年4月10日

こんにちはbud

アグリ山口の、藤山ですcatface

今日から時間がある限りブログを、

書いていきますscissors!!

頑張るので、宜しくお願い致します。

最近暑くてくたくたですcoldsweats01

ブルーベリーの花すごくきれいでしょ?happy01

 品種はAオニールです(´∀`)ノ

 こんな感じで書いていきたいと

思います。

宜しくお願い致します。