最近のエントリー

現在のページ1/総ページ数2
1 2

【2009年6月】アーカイブ

最近、於福は快晴続きです!!

2009年6月29日

最近、於福は快晴続きです!!

空中トマトもようやく続々と美味しそうに実っています。

上を見上げると赤や黄色、緑の実がたくさんぶらさがり、

とても幻想的です・・・

皆様も、この時期ならではの風景をぜひ体感してみて下さいね!!

オーナーズコーナー

2009年6月26日

オーナーのみなさん、こんにちは
オーナーズコーナーの果樹は、順調に成長しています。
実も、日々大きくなっていますよ。
時々様子を見に来てください!


ティフブルー


ホームベル

ラベンダーに

2009年6月15日

こんにちは。

今日ラベンダーにマルハナバチが

飛んできていましたshine

 

 

ラベンダーも綺麗でしょsign02

空中トマトもだんだん色づいてきましたよ!!!

 

 

ぽつぽつ色づいたと思ったら、1日見ないうちにたくさん

色づいていてびっくりしました。

もう少しで真っ赤に色づきそうですねcherry

 

宇部の農場(下早田)

2009年6月12日

こんにちはdog梅雨入りしたと思ったら、

最近また暑いですね。

今日は朝宇部にある農場で収穫の手伝いをしましたhappy01

たくさん実がなっていて、収穫は大変です。

於福にはないケープフェアーという品種です。

於福で販売しておりますので、みなさんご賞味下さいませnote

明日は棯小野で収穫致しますnotes

収穫頑張ります!!

 

 

 

 

1BLの実が!

2009年6月11日

色づかないと思ったら、

少しずつ色づいていましたnote

プレミアはなかなか色がつきませんsweat02

 

可愛い葉っぱ

2009年6月11日

見てくださいsign03ハート形の葉っぱを見つけましたcherry

可愛いでしょう?

 

空中トマト

2009年6月10日

今日空中トマトが色づいているのに

気がつきましたup

早く真っ赤になってほしですねheart

可愛いですねlovely

 

 

にんにく

2009年6月 9日

今日1つ試しに掘ってみました。

ジャンボニンニクですsign03

色も綺麗で、大きいですflair

一生懸命作ってなると嬉しいですねweep

 

ブルーベリー

2009年6月 9日

今が食べ頃note

9BLのブルーベリーは食べ頃ですよhappy01

お持ち帰りは今できませんが・・・(すみませんsweat02

とても美味しいですよshine

シャープブルー:とても食べやすく人気ですよ。

甘さと酸味が丁度よく小さいお子さまにも大人気happy02

私も大好きです。

 

 

ミスティ:少し癖のある味がします。

好きな方は美味しいといって食べてくださいますが、

癖のある味なので嫌いな方もいらっしゃいますthink

実がすごく大きく食べ応えはありますよ!

みなさんも食べ比べてみて下さいheart04

 


 

ブルーベリー商品

2009年6月 9日

こんにちは。最近変な天気ですねsweat02

なかなか1BLの実が色づきませんdown

早く綺麗な紫に色づいてほしいですねconfident

今日紹介するのは・・・・・・・heart01

こちらhappy02フロマージュグラタンブルーベリー!!

チーズの味もしっかりして、ブルーベリーの果実とマッチします

口の中でとろけ、後味もよく食べやすい感じですsign03

みなさん食べてみて下さいscissors