現在のページ1/総ページ数1

【2009年12月】アーカイブ

2009年の締めくくり

2009年12月28日

秋吉ファームガーデンの締めくくりとして、

空中トマトを撤去し、注連縄(しめなわ)を入り口に取り付けました。

 

秋吉ファームガーデンのオープンから半年ですが

たくさんの方々に支えられて年の瀬を迎えるに至りました。

有難うございました。

 

また2010年もよろしくお願い致します。

ジャンボにんにくが順調に成長しています。

2009年12月15日

定植してから2ヶ月が経過した「ジャンボにんにく」。

霜が降りる日もありましたが寒さに負けず元気に成長しています。

今は雑草の成長が遅く病虫害も少ないですが、

油断せず管理していきます。

 

来年の6月に美味しい「ジャンボにんにく」に育つよう

この調子でしっかりと世話をしていきたいと思います。

2009年度忘年会

2009年12月 9日

先日、忘年会を行いました!

場所は秋吉ファームガーデンから近い

ログハウスの建物でおしゃれなお店「山善」です!

 

新鮮で種類も豊富な美味しい料理を頂きました。happy01

 

スタッフ間の交流も深まり、

楽しい時間を過ごす事ができました。

 

これからもスタッフ同士の絆を深め、

より良い農産物の生産に励みたいと思います。