最近のエントリー

於福周辺も紅葉しています!

こんにちは。
秋吉ファームガーデンショップです。

 

お天気に恵まれドライブ日和ですね♪於福周辺の山々もかなり紅葉してきました。

 

IMG_6117.jpg

 

当店から車で10分~15分の場所には、大寧寺という紅葉スポットもありますので是非、そちらにも足を運んでみてください!

 

本日は、園田きのこファームさんの『秀ちゃん椎茸』のご紹介です。
園田きのこファームさんは、美祢市で40年近く椎茸の栽培をされていらっしゃいます。
寒暖差の激しい土地柄が美味しい椎茸をつくるという信念をもとに昔ながらの原木栽培にこだわって生産をされています。
厳しい環境でじっくり育った椎茸は味が濃く、香も高く、ぷりぷりした食感です。

 

IMGP0846.JPG


完全無農薬、安心美味しい『秀ちゃん椎茸』を是非ご賞味ください。

このエントリーのトラックバックURL

コメントする