稀少なお魚が入荷しました。

皆さんこんにちは。

 

秋吉ファームガーデンレストランです。

 

於福の山々もブルーベリーの葉もすっかり色づいて来ました。

 

いよいよ紅葉狩りシーズン到来ですね。

 

昨日仙崎から珍しい魚が水揚げされました。

 

それはなんと海のギャングと愛称をもつ

 

「ウツボ」です!

 

長崎県や高知県、また和歌山県などには郷土料理として

 

食べられているようです。この辺りではかなり稀少です。

 

見た目はかなりグロテスクですが、とっても

 

美味しいのです!本日おすすめとしてから揚げで

 

お出しする予定です。

IMGP0852.JPG

 

これは本当に食べてみる価値があると思います。是非

 

勇気を出して(*^▽^*)ご来店を、心よりお待ちしております。

 

このエントリーのトラックバックURL

コメントする