1月22日はブライダルフェア in フェリース

1月22日 日曜日に風のみえる丘フェリースではブライダルフェアを行います。


ブライダル相談は10:00~19:00まで随時行っています。


フェアの目玉にもなる模擬キリスト教挙式をチャペル内で13:00から行います。


実際の挙式風景をみれるとイメージが沸きやすくなってきますね。


勿論、司祭はフランシスコ・ザビエルの血を引くルイス・フォンティス神父


結婚式当日は厳かな中で行いますがフェア当日は司会の方がわかりやすく説明してくれます。


モデルは12月にフェリースで挙式をあげられた新郎新婦が先輩カップルとしてモデルを努めてくれます。


他にも内容盛り沢山でジュラーレツルヤさんのドレスの試着。当日は沢山のドレスをフェリースに持ってこられるのでドレスもう1点着ようかな?と思われている方にはいい機会ですね。


そのつるやさんのドレスを着て沼写真館のプロカメラマンによる写真撮影を行います。コンテスト受賞経験が多いことは皆さんも御存知のはず!そんなカメラマンが撮影した写真まで頂けるなんて!!それだけでも嬉しいですよね!


その他にはフェリース名物のビッグパエリア&デザートビュッフェの試食。披露宴中にこのビックパエリアが出てきたらゲストの方は毎回ビックリされてますよ!ビックパエリア検討中の方にはイメージしやすいですよね!


女性の方にはハンドエステ体験、10:00から19:00まで。結婚式にむけてエステはかかせませんね。


その他にはちぐまや家族でもお馴染みの東雷太郎によるブライダルマジック体験を11:00~16:00まで行っています。披露宴中に各テーブルを回ってマジックを披露してくれるのですが、これが結構喜ばれています。マジックの世界大会で2位に輝いている実力の持ち主で、目の前で世界レベルのマジックが見れる披露宴も素敵ですよね。新郎新婦からゲストの方へのサプライズプレゼントですね。


その他各種展示10:00から19:00まで。引き出物、タッチパネル式のウェルカムボードなどが並びます。


このウェルカムボード、ウェディング業界最先端のアイテムですので必見です。フェア当日目の前で最先端を実感してください。


フェア参加は予約が必要になってきますので事前のご予約をお願い致します。

お問合せ先 風のみえる丘フェリース 0836-53-5122まで

皆様のお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者:フェリース スタッフ | コメントを見る・書く (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

コメントする